カワサキ GPZ400R 改 700R?ガラスコーティング

こんばんは東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、カワサキ GPZ400Rです。

このGPZ400Rも師匠のバイクですレストア&チューニング全てプライベートで仕上げ済みですエンジンは700ccまで排気量アップされています!

この汚れは先日のFXの排気ガスによる物です(笑)

ホイールの汚れは結構溜まっていました!

アンチノーズダイブは生きていますよ!

スッキリしましたね~!

リアホイールとバックファイアーⅡの集合管のサレンサーもキレイにクリーニング!

前後ホイールのクリーニングに丸一日掛かってしまいました~(笑)

サイレンサーからは最高のエンジンサウンドが奏でられます

見きれいだったシートも意外と汚れていいました

鮮やかなブルーに変身です!

タンクは綺麗でしたがポリッシャーで磨きさらに光沢UPさせますよ

ライムグリーンがさらに鮮やかに・・・虫が集り易くなりましたね!

メーターパネルはニンジャ用でしたっけ?

CRキャブレターのセッティングは「えっ?!」っと耳を疑いたくなるようなセッティングです!

師匠は試行錯誤の上豊富なデータを持っていますので色んな事が出来てしまうんです

排圧メッチャ高いです!すっぽ抜けないようにワイヤーロックでしっかりと固定です

オイルクーラーで冷却もバッチリ!

最後に動画で痺れるサウンドを!!!

イヤホンで聞くと臨場感がさらに引き立ちます!

モーターバイクのガラスコーティングもお任せください!

[divider text=”car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: