BMW 330 ガラスコーティング

こんばんは
東京 世田谷、カービューティープロ ブルーボトルの境です
今日の施工写真は、BMW 330i (E90) ガラスコーティング です

BMWの中核を担う主力モデルであり欧州市場においてライバルとなる
メルセデス・ ベンツCクラスと人気を分け合っていいますね!
どちらも魅力的な車です。

ホイールの奥の汚れの除去は大変ですよね~

洗車後のトラップ粘土でのボディーの下地処理ではご覧の通り!
洗車では落ち切れない汚れやブツ・鉄粉で塗膜はザラザラでした!
真っ白だったトラップ粘土が・・・

マフラーのテールパイプの高級感あふれるクロームメッキが・・・

ボンネットにはバフ目と傷が・・・

樹液による染みも・・・

トランクには傷が・・・

マスキングも忘れずに~・・・
手間と時間も掛かりますが省くことのできない作業です

ボンネットも光沢が上がりました!

Cピラーもバリバリです!

エンブレム周りのクリーニングはなかなか大変ですが
綺麗になりました!

スモークタイプのテールレンズもリア周りが引き締まっていいですね~♪

マフラーのテールパイプも本来のクロームメッキの輝きを取り戻しました

これからも大切になさってください、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]
投稿日: