ポルシェ ケイマン レッドテールが似合っています!ガラスコーティング

夏休みも今日でおしまいです、おかげさまで楽しく過ごさせて頂きました。
18日の多摩川花火大会が凄く楽しみです、毎年夏の終わりを感じてしまうんですけど。。。

今日の施工写真は、ポルシェケイマン ガラスコーティングです。

20120817-porsche-cayman-01バサルトブラックメタリックがお似合いです。

 

20120817-porsche-cayman-crest水平面は若干の雨染みがありましたが、ボディーポリッシュで除去出来ました。

 

20120817-porsche-cayman-02オプションのレッドテールがアクセントです。

 

20120817-porsche-cayman-carrera-classic -wheelスポーツクラッシックホイールと真っ赤なブレーキキャリパーが足元を引き締めてくれますね。

 

20120817-porsche-cayman-04ポルシェの塗装は柔らかめですので、洗車やお手入に気を使う事もありますが、そのことに注意しながらちょっと気を使ってあげるだけでも、その後の経過に大きな差が出てきます、まずはこまめな洗車からですね。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: