ホンダ フィット お父様の形見です

こんばんは、
立冬を過ぎたのに太陽が出ていると暖かいですね。

今日の施工事例は、ホンダ フィット ポリマーコーティングです。

20121107-honda-fit-01初代 GD系は2001年6月にロゴの後継車として登場しました、
優れた走行性能と低燃費の両立そして軽自動車を除くホンダの乗用車では最も小型でありながら広いラゲッジスペースを確保し、コンパクトカーのベンチマークの一つとして評されています。

 

20121107-honda-fit-02日本国外では北米、南米、中国で日本と同じ「フィット」の名称が使われていますが、それ以外のヨーロッパ、東南アジア、オセアニア、中東、アフリカなどでは「ジャズ:JAZZ」の名称で販売されています、テールゲートに貼り付けてある「Fit」のエンブレムの「i」の上部は1.3Lモデルは赤、1.5Lモデルは青と分けて使用されました。

 

20121107-honda-fit-033連メーターが見やすくていいでね、ブラジルではフレックスエンジン(エタノールとガソリン両用エンジン)搭載車を販売しているそうです。

 

20121107-honda-fit-04お車の状態はあまり良くありませんでした、鉄チンホイールも色が褪せています、ホイールカバーを装着すると格好よくなりますよ。

 

20121107-honda-fit-05このお車はお父様の形見だそうです、色々な事情があって今回オーナー様のもとへと巡ってまいりました、オーナー様はお父様の思い出とともに大切に乗って行きたいということで、今回ポリマーコーティングの依頼を頂きました。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。
ガラスコーティングのラインナップ、価格表はHPまで!

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: