ミツビシ コルト バージョン R PCX-S8 評判いいですよ ガラスコーティング施工

こんばんは、カービューティープロ ブルーボトルの境です。

今日は、夕方に第三京浜を利用したのですが、大きな事故を目の当たりに・・・、両車とも国産車で高性能な4WD車でした。交通安全週間なので交通事故と、物陰に隠れて交通違反を見ているお巡りさんには気を付けましょうね。

今日の施工事例は、ミツビシ コルトバージョンR ガラスコーティングです。
ヤンチャでキビキビ走ることで評判いいですよね。

20130409-mitsubishi-colt-version-r-01去年の年末にアクシデントでフロント周りをチョッとHITさせてしまいました(チョッとじゃないって?)。お車が修理から上がってきてもお仕事が忙しすぎてなかなか入庫できず。。。やっとの思いでスケジュールが決まりました。

 

20130409-mitsubishi-colt-version-r-02そんなに忙しくても時間が出来れば自分で洗車も心がけて頂いてます、お時間がない時はガソリンスタンドで洗車もしたりするそうです。でもなかなか自分では手を付けるのが面倒くさいドアヒンジの周りは砂埃がてんこ盛り!

 

20130409-mitsubishi-colt-version-r-03フィンタイプのホイールの汚れ落しは、ほんっと~~~に、、、手間が掛かりますよね!それはプロでも~・・・(以下略)。

 

20130409-mitsubishi-colt-version-r-10それでも頑張って細かい部分もキレイにすると気持ちもスッキリします、時間掛かりますけれど。。。(汗)

 

20130409-mitsubishi-colt-version-r-04日頃通勤にも使われている割にはメンテナンスが行き届いている為、鉄粉も少めです。おかげさまで作業は滞りなく順調に進みます(嬉)、マスキングは意外と時間の掛かかりますが、磨き前のボディーチェックと精神集中には欠かせません、ボンネットは軽度の雨染みはありますが極端に塗装が曇ったりなどはありませんでした。

 

20130409-mitsubishi-colt-version-r-05ルーフも同様に若干の雨染みが付着していましたが、基本的にはそこらの車よりキレイな状態です、前回のコーティングから2年経過しています。

 

20130409-mitsubishi-colt-version-r-06プロの手に掛かれば、磨き始めてから数時間後にはトロトロのツルピカに~

 

20130409-mitsubishi-colt-version-r-07ドアサイド

 

20130409-mitsubishi-colt-version-r-08Cピラー

 

20130409-mitsubishi-colt-version-r-09光沢と水玉コロコロ撥水仕様がお好みならば PCX-S8 がお勧めです。これからも安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

ミツビシ コルト バージョンR  ボディーコーティングのラインナップ&価格表 はHPまで。

P1120019最後になりましたが差し入れを頂いてしまいました

P1120020ダロワイヨ のマカロンセットです、大好きなんです家族三人で争奪戦です♪こちらもありがとうございました♪

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]

投稿日: