ポルシェ カイエンS 大きな車は洗車が大変です(ガラスコーティング)

先日のマセラティ グランツーリズモ 車内消臭クリーニングに続きまして今日の施工事例は、ポルシェ カイエンです、車体が大きくて洗車が大変です。

その日頃のメンテナンスを少しでも楽にキレイにできるようにするにはコーティングは効果的です。

20130512-porsche-cayennes-02細部の洗浄(ディテールクリーニング)や鉄粉除去、マスキング、ボディーポリッシュなど数工程の作業とプロの経験とノウハウはきっとお役に立てます、しかしながらコーティングをしたからといって何もしないのではコーティングをする意味もありません

 

20130512-porsche-cayennes-04なぜならコーティング皮膜の上にも汚れや鉄粉、大気中の汚染物質が付着するからです。

 

20130512-porsche-cayennes-03ボディーポリッシュにより磨きあがった塗装面にコーティングを施工する事により、その光沢がより長期にわたり輝く事が可能となります。

 

20130512-porsche-cayennes-05ホイールもキレイになれば車はパリッと蘇りますよ!

 

20130512-porsche-cayennes-01コーティング皮膜はしっかりと磨きあがった塗装の上で本来の性能を発揮します。
これからも安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]

投稿日: