メルセデス ベンツ CLS350 ガラスコーティング スタイリッシュな4ドアクーペです。

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です。

今朝は大寝坊してしまいました!いつも朝7:00に起きるのですが目が覚めたら、7:45分・・・家族に放ったらかしにされています。それでも8:10分にはお店に居ましたよ!BlueBottleは9:00オープンなので余裕です!なので朝9:00前のご来店でも大丈夫です!

が・・・

寝ぼけていたらすみません。。。

今日の施工事例は、メルセデス ベンツ CLS350 イリジウムグレー ガラスコーティングです。

20130826-mercedes-benz-cls350-02セダンでありながら、クーペのようなデザインが特徴的ですね。メルセデスでは珍しくサッシュレス4ドアが採用されています。後部座席は2名用であり、乗車定員は4人です。モデル名の「CLS」は、CLクラスとSクラスを掛け合わせて名づけられました。明るめの内装色が上品ですね。

 

20130826-mercedes-benz-cls350-03走行距離の割には、お車のコンディションは良好でした、駐車場は屋根があるとないとでは大違いですよ、先日お客様が「犬でもちゃんと犬小屋があるのに、車にも屋根がないとかわいそう」と言っていたのを思い出しました。。。

 

20130826-mercedes-benz-cls350-04やはり純正ホイールは車にマッチしたデザインですね!5スポークのホイールは洗いやすくて大好きです(嬉)♪

 

20130826-mercedes-benz-cls350-01渋めのイリジウムグレーが大人の雰囲気!スーツが似合うオーナー様、スタイリッシュな4ドアクーペはビジネスユースと家族サービスに使用できるので大変満足しているそうです。PCX-S8でコロコロ撥水と光沢をお楽しみください。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]

投稿日: