メルセデス ベンツ E250 車内消臭クリーニング 手間と時間が掛かりました。

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

今週末も3連休ですね♪ 私には関係ありませんが。。。

最近はドライブにはいいシーズンになりました♪

でも車内でTVやDVDなんて見てちゃ~・・・

ダ~メッ!!!

ですよ~・・・

ドライブの醍醐味はその土地の景色や空気ですからね!

リアシートでお子様が一人でDVDを観ていたり、DSで遊んでいませんか?

子供に楽しいDVD見せればおとなしく観てますよ・・・

DS渡せば一人で遊んでくれますし・・・

親は楽ですよね!

でもそれって楽しいドライブですかね???

お父様、お母様、車中はご家族で一緒に楽しい時間を過ごしながら、フロントガラスから飛び込んでくる景色を堪能するのがドライブですよ~!

今日の作業事例は昨日の続きとなります、メルセデス ベンツ 車内消臭クリーニングです。

20130919-mercedes-benz-e250-03運転席と助手席は取り外して車内でシートを後ろに下げてシートの下のクリーニングをしたり

 

20130919-mercedes-benz-e250-04シートを前にずらしてシートの下をクリーニングします。(高級車のシートは重いので。。。)
一通り丸洗い洗浄が終わった車内は見た目スッキリです!

 

20130919-mercedes-benz-e250-07キレイな車内での運転は気持ちいいですよ

 

20130919-mercedes-benz-e250-09もちろん助手席も・・・

 

20130919-mercedes-benz-e250-08リアシートもキレイになると気持ちがいいです。

 

20130919-mercedes-benz-e250-05トランクのリアトレーの下も臭っていました、タンパク質系の汚れの除去に効果を発揮するケミカルとスチームを使って汚れを分解し

 

20130919-mercedes-benz-e250-06リンサーを使い汚れと臭いの元を吸い上げます!

 

20130919-mercedes-benz-e250-01臭いはエアコンにまで回ってしまったので完全な消臭までには至りませんでしたが、コマセの汁をこぼした場所の消臭は奥様にもOK! を頂戴いたしました!

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]

投稿日: