メルセデス ベンツ E250 車内消臭クリーニング 撒きコマセの汁は初体験。

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

だいぶ涼しくなってきましたね~♪風が気持ちいいです!

今日の施工事例は、メルセデス ベンツ E250 車内消臭クリーニングです。

20130917-mercedes-benz-e250-01リアトランクに海釣りで使用する「コマセ(撒き餌)」の汁をこぼしてしまいました、お車は新しいので基本的にキレイだったのですが、臭いが車内に充満しています、運転席も目立った汚れはありません。

 

20130917-mercedes-benz-e250-02ドアハンドル周りやスイッチ類も目立った汚れはありません。

 

20130917-mercedes-benz-e250-04リアシートもキレイなもんです。

 

20130917-mercedes-benz-e250-05助手席も内装色が黒という事もあり目立った汚れはありません。

 

20130917-mercedes-benz-e250-06助手席のリアシートもキレイな方ですが・・・

 

20130917-mercedes-benz-e250-08日焼け止めのクリームでしょうか?ちょっと白みがかっていますね。

 

20130917-mercedes-benz-e250-09握力を鍛えている訳ではありませんよ!シートのステッチ周りは汚れが溜まるんです。

 

20130917-mercedes-benz-e250-11ブラシと掃除機を使って、まずはバキューム掛け・・・、ルームクリーニングの基本中の基本です

 

20130917-mercedes-benz-e250-12天井も忘れずに。。。

[divider]

投稿日: