アルピンホワイトが似合います BMW 645 ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です。

今日は、夕方から急に寒くなりましたね・・・、右膝の手術した古傷が痛みました。。。(泣)
それでも、頑張ってブログ更新です!

先日の、トヨタ パッソのポリマーコーティングに続きまして
今日の施工事例は、BMW 645 カブリオレ ガラスコーティングです。

20131023-bmw-645-02BMWが生産するラグジュアリー・クーペ/カブリオレモデル、6シリーズの2代目に付けられたコードネームは、E63はクーペ、E64はカブリオレとなっています。

 

20131023-bmw-645-03輸入車のブレーキダストは悩みどころですね、アイアンカットで漬け置きして鉄粉を溶かします。この時、ホイールやブレーキが冷えた状態で施工してくださいね。

 

20131023-bmw-645-05オシャレは足元から・・・、ブレーキダストが少ないブレーキパッドに交換するオーナー様もいらっしゃいます。

 

20131023-bmw-645-06樹脂製のフロントフェンダーには、複雑なレイアウトのサイドウィンカーが鎮座します。

 

20131023-bmw-645-07なが~~~い!ボンネットはスポーツカーらしいですね~、クーペもいいですがカブリオも心揺さぶられます♪カブリオレは4座を基本とし、ソフトトップを閉じたときにはクーペモデルのスタイリングとの統一感を重視されています。

 

20131023-bmw-645-08他のライバル車とは一線を画すスタイリングは、トランクのピンッ!と跳ねたデザインが好きです!

 

20131023-bmw-645-01歴代モデルのイメージを踏襲しつつも、低くワイドな出で立ちを演出するグラマラスなフェンダーライン、全体としても曲線を基調とした流麗なスタイルへと大胆な変身を遂げた。

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。

この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]

投稿日: