BMW 335 車内消臭クリーニング 灯油を車で運ぶ時は気を付けて

東京もめっきり冬めいて・・・

とうとうネックウォーマーを装備?してしまいました。。。

もう、温かくなるまで外す事が出来ませんね。。。

先日の、アウディー A1 ガラスコーティングに続きまして~
本日の施工事例は、BMW 335 Ci 灯油の臭いの消臭ルームクリーニングです!

車内やトランクに溢してしまった灯油の臭いは強烈ですよね!
この灯油の臭いを消すには、しっかり洗ってから天日干しが一番!

20131213-bmw-335-11今回の事例はオーナー様が、ご自身で灯油をこぼされたトランクのトレー部分をクリーニングされるという事で、車内に残った灯油臭の消臭の為の車内清掃です

 

20131213-bmw-335-01車内は黒色を基調としているので見た目は普通です

 

20131213-bmw-335-04でも可動部分を動かすと、隠れた汚れが・・・こんちわ~っ!
別に珍しい事ではありません!

 

20131213-bmw-335-03足元もマットをめくれば・・・
思っていたよりキレイです。。。

 

20131213-bmw-335-09リアシートもキレイ目です

 

20131213-bmw-335-10ですが、細かい所は埃だらけ・・・

今回は灯油の臭いがなければそのままクリーニングなしでお乗り頂けたのでしょうね!

灯油の消臭クリーニング、臭いに困ってプロショップに見積もり依頼をしたら、足元見られて高額な施工料金を請求された事ありませんか?場合によっては新品パーツに交換した方がリーズナブルに気持ちよくお車にお乗りいただけますよ![divider]

投稿日: