アウディ S4 ガラスコーティング 専用色のノガロブルーパールエフェクトです!

あけまして おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(遅!)

お正月休みでなまった体はなかなか社会復帰できそうにありませんね!

先日のメルセデス ベンツ CL55 AMG ルームクリーニングに続きまして
今日の施工事例は、アウディ S4 ガラスコーティングです!

20140106-audi-s4-02S4(エスフォー)は、ドイツの自動車メーカーであるアウディが製造する、ハイパフォーマンス仕様車となっています、専用グリルやスポーツサスペンションを装着し、スポーツ性を強調している。セダンのほか、ステーションワゴン仕様のアバントもラインナップされています。

 

20140106-audi-s4-05ドアヒンジ周りの汚れがたっぷりです!

 

20140106-audi-s4-04外回りの洗車だけではこのような部分は汚れっぱなしとなってしまいます!

 

20140106-audi-s4-03トランクの溝も汚れたっぷりです!この様に日頃目につかない部分の汚れは開けた時に残念な気分になってしまいます。

 

20140106-audi-s4-06ドアヒンジやエンブレム周りの汚れがっスッキリすると気分もスッキリ♪

 

20140106-audi-s4-07輸入車のブレーキダストは泣きどころ。。。ホイールもスッキリしてもらいます!

 

20140106-audi-s4-01ノガルブルーパールエフェクトがバッチリお似合いの、アウディ S4 見た目も走りもバッチリです!

滑水性と防汚性に優れたPCX-S7 の光沢をお楽しみくださいませ!

この度は、BlueBottleをご利用いただきましてありがとうございました。

 

カービューティープロ ブルーボトルでは、軽自動車から世界に一台しかないコンセプトカーまで、そして国産車、輸入車、新旧問わずオーナー様がお車を綺麗にしたいという想いがございましたら、お気軽にコンタクトください![divider]

投稿日: