ポルシェ 911 ターボ 塗装本来の輝きで勝負します! ガラスコーティング PCX-S8

先日の大雪の雪搔きでの腰痛も治っていないのに
今週末も雪の予報が・・・

雪搔きはもうお腹一杯です!

先日の続きです、ポルシェ 911 ターボ スクラッチガードを剥がした後は
しっかり磨いてガラスコーティングです!

おかげさまで、ポルシェ のコーティング記事も100回目となりました!

コーティング!安くやりますよ~♪

それは、手間と時間を省き経費も削減された安い仕上げ(安い仕事)です!!

今回のポルシェ 911 ターボ はマスキングさえも省かれて悲惨な姿に。。。

サンルーフのウェザーストリップはポリッシャ-の磨きにより削り取られています。。。

20140212-porsche-911-turbo-02ポルシェの塗装はとってもデリケート!
Type 997 までは塗装は比較的やわらかい部類に入ると思います
塗装の固い柔らかいは関係なくマスキングをしないで磨かれたので、サンルーフの周りはボロボロになっています。。。

 

20140212-porsche-911-turbo-04クォーターパネルのクォーターガラスの周辺にもバフ目がメラメラしています!
ちゃんと磨こ~ぜ~っ!

 

20140212-porsche-911-turbo-03サイドパネルはキレイでした!

 

20140212-porsche-911-turbo-05最終磨きまでしっかり磨けばこうなります!

 

20140212-porsche-911-turbo-06スクラッチガードを剥がす時にボンネットのポルシェ クレストも外しましたが、気を付けないとポルシェ クレストの取付部分の足が折れる事もございます

 

20140212-porsche-911-turbo-07今回は折れずに済みましたがドキドキですよ!

 

20140212-porsche-911-turbo-08スポーツクロノパッケージはPDKになってから、ダッシュボードのセンターメーターの夜間照明が点くようになりました

 

20140212-porsche-911-turbo-09イルミネーテッド カーボン ドアエントリーガードです!
カーボン調~、ナントッカ?ではありませんよ!

 

20140212-porsche-911-turbo-11ターボ専用のリアウィングも格好いいですね~

 

20140212-porsche-911-turbo-10そしてこのポルシェの足元も、19インチ ・RSスパイダー センターロックホイールが装着されています。

 

20140212-porsche-911-turbo-01ポルシェのオリジナル塗装はとてもきれいなので
しっかりと磨き上げれば

スッパーーーン!!

とした光沢に生まれ変わります!
ボディーをリセットし、ガラスコーティングでバリアーすれば、その光沢は眩しい位に輝きますよ!

カービューティープロ ブルーボトルでは、軽自動車から世界に一台しかないコンセプトカーまで、そして国産車、輸入車、新旧問わずオーナー様がお車を綺麗にしたいという想いがございましたら、お気軽にコンタクトください! [divider] [/divider]

投稿日: