スバル フォレスター ホイールコーティング 新車の輝きをいつまでも。。。

昨日は極秘任務の為、密かにガレージに潜伏していました!

最近、塾やら遊びやら、嫁とお出かけなど、娘の方が忙しいんじゃないの?ってな感じで~
極秘任務のある日曜日は仕事の合間を縫って、娘を塾まで送ったり迎えに行ったり

パシリですっ!

さて、先日の メルセデス ベンツ B200 ウィンドフィルム施工に続きまして
今日の施工事例は、新車 スバル フォレスター ホイールコーティングです

オーナー様とは、長~いお付き合いで一番最初にコーティング依頼を受けたのはビッグスクーターでした!その時はまだお車を所有していなかったんです。
現在の愛車はミツビシ コルトヤマハ YZF 125です、今回はお父様のお車です。

20140303-subaru-forester-01新車のホイールコーティングはホイールもたいして汚れているわけでもないので楽チンです!

20140303-subaru-forester-02カーナビの取り付けやらで若干ですが走行されておりますが問題ありません

 

20140303-subaru-forester-03ホイールの内側もまだまだキレイです

 

20140303-subaru-forester-04ご自宅が近所なのでお車を引き取りに伺いました、わずか10分弱ほどの走行ですがしっかりと水を掛けてホイールを冷やします。

 

20140303-subaru-forester-05ホイールの奥は長めのブラシを使用してゴシゴシと

 

20140303-subaru-forester-06表側は柔らかいスポンジを使用して優しく手洗い

 

20140303-subaru-forester-07ナットホールはスティックにウェスを巻き付けてなぞる感じでクリーニング

 

20140303-subaru-forester-08しっかりとクリーニングした後は脱脂を行いコーティングを施工します!
最後に拭きあげて艶が出ていればOK!

ホイールコーティングの詳細はHPまで。

次回は、新車 スバル フォレスター ウィンドゥガラス撥水コーティングです!
お楽しみに~♪[divider] [/divider]

投稿日: