トヨタ ランドクルーザー 200 ウィンドゥガラス撥水コート 視界スッキリ!

こんばんわ

今日も朝から雨が降ったりやんだりでしたね~
七夕の今宵は、おり姫様とひこぼし様が一年に一度めぐり合うロマンチックなイベントです~!
夜空を見上げてお願いごとの二つや三つ、したくもなりますがあいにくの空模様~。。。

先日の ポルシェ 911 カレラ Sガラスコーティング に続き
本日のご紹介は、トヨタ ランドクルーザー ウィンドゥガラス 撥水コーティング です

20140709-toyota-landcruser-01

お約束のトラップ粘土による付着物の除去です

 

20140709-toyota-landcruser-02
スッキリしないダラダラ撥水!納車間もない新車ですがフロントガラスには油膜が付いています
納車直後でも油膜は付着していますけどね(笑)

 

20140709-toyota-landcruser-03
油膜除去はポリッシャーでウィ~~ンと

 

20140709-toyota-landcruser-04
キレイな下地作りはコーティングの肝となりますので・・・
油膜が除去されたガラスは完全親水

 

20140709-toyota-landcruser-05
その後、脱脂を行いコーティング、バリッとした撥水は長期間持続いたします!

[divider]

投稿日: