フォード シェルビー GT500 子供に夢を与える車です!ガラスコーティング

こんばんわ

明日から3連休ですがいかが過ごされますか?
BlueBottleではこの3連休は土日は営業いたしますが月曜日にお休みをいただきます。

さて、先日の フォード シェルビー GT500 さんはエンジンルームクリーニング を終えて
ボディーコーティング へと作業は進みます!

このお車の入庫時は近所の保育園のちびっ子や奥様方が口をそろえて

カッコいい~♪乗ってみた~い!

って言っていましたよ~!子供達に夢を与える車はそうそうないですよ!

 

20140911-ford-shelby-gt500-02オーナー様によるとこのお車は日本には20台弱しかないらしいですね

 

20140911-ford-shelby-gt500-03この車に惚れ込みお気に入りの一台を探しに探して運命の出会いとご縁があったそうです!

 

20140911-ford-shelby-gt500-05憧れのお車だからこそベース車選びには拘わったそうです

 

20140911-ford-shelby-gt500-07フロント周りはボディーカバーによりキズが入ってしまいそれが気になるという事でご入庫頂きました

 

20140911-ford-shelby-gt500-08カメラではなかなか写り込まないですが、微細なキズによりボケが生じています

 

20140911-ford-shelby-gt500-09レーシングストライプが男前!

 

20140911-ford-shelby-gt500-10その他のパネルは比較的キレイです

 

20140911-ford-shelby-gt500-11オーナー様のお車に対する想いが伝わりますね~

 

20140911-ford-shelby-gt500-12

 

20140911-ford-shelby-gt500-13

 

20140911-ford-shelby-gt500-14コブラのエンブレムはキャロルシェルビーの証

 

20140911-ford-shelby-gt500-15オーナー様はアメ車に凄く詳しくて大変勉強になりました

 

20140911-ford-shelby-gt500-16

 

20140911-ford-shelby-gt500-17

 

20140911-ford-shelby-gt500-18

 

20140911-ford-shelby-gt500-19

 

20140911-ford-shelby-gt500-20作業中マスキングテープを剥がす時にレーシングストライプの色が若干剥がれてしまいました
オーナー様にご報告。。。

「古いレーシングストライプなのでしょうがないです」と

「時期を見てラッピングで対応します」との事で今回はマジックで補修しました

 

20140911-ford-shelby-gt500-21レーシングストライプも排気ガスや水垢で色がクスミが出ますのでポリッシャーで軽く研磨すると鮮やかなブルーが蘇ります

 

20140911-ford-shelby-gt500-06オーナー様、アメフェスなどにも参加されるようす

 

20140911-ford-shelby-gt500-01今はお仕事の関係で東京を離れてしまいましたがまた東京に戻ってきたらお会いできる日を楽しみにしております
先日、オーナー様とLINEでのやり取りの時に
「車が綺麗になって車と接するのが楽しくなりました!」とお返事を頂いて磨き屋冥利に尽きる思いでした

フォードのコーティングもお任せください!
その他の車種もお気軽にお問い合わせご相談、ご予約くださいませ。

 

[divider]
投稿日: