2015 東京 オートサロン 展示車両の磨きに行ってきました!

いよいよ、2015 東京オートサロン開催されましたね、前日に幕張メッセまでオートサロン出展車両の磨きに行ってまいりました!

朝7時に幕張メッセ集合なので朝は5時起きです前の晩のお酒も程ほどに早々と就寝しました、朝8時よりメルセデスベンツの出展車両の展示仕上げです

20150109-tokyo-auto-alon-01私が担当した車両はAMG CLS63 最前列に展示してある車両なのでオートサロン行かれる方は是非見てきてくださいね~

 

20150109-tokyo-auto-alon-02その次に施工した出展車両はAクラスでした、ちょっと汚れが目立ちましたが先輩PROと二人で仕上げました

 

20150109-tokyo-auto-alon-04その他のメルセデスベンツの出展車両です

 

20150109-tokyo-auto-alon-05

 

20150109-tokyo-auto-alon-06

 

20150109-tokyo-auto-alon-07

 

20150109-tokyo-auto-alon-09

 

20150109-tokyo-auto-alon-11

 

20150109-tokyo-auto-alon-10

 

20150109-tokyo-auto-alon-08

 

20150109-tokyo-auto-alon-12次に作業をさせて頂いたのはHINO DUTRO ダンプです、エアロパーツが装着されていて過去いいですね~

 

20150109-tokyo-auto-alon-13大型トラックは他の人達が施工しました

 

20150109-tokyo-auto-alon-14そして、ランチタイムと休憩の後はダイハツ コペンです

 

20150109-tokyo-auto-alon-16私が担当した車両はCOPENLucky-Jacket(ラッキー ジャケット)です、ボディーはラッピングとプリントによるドレスアップがなされています

 

20150109-tokyo-auto-alon-18さりげなく千鳥格子のステッカーが貼られています、この千鳥格子ステッカーは7か所に張られていて全て発見できずに展示車両の担当者の方に教えて頂きました、みなさんは探せますか?難易度高いですよ(笑)

 

20150109-tokyo-auto-alon-17Lucky-Jacketは限定車でしょうか?シリアルナンバーが刻まれていました

 

20150109-tokyo-auto-alon-15ラッピング仕様なので無理な磨きをかけず汚れ落としと艶出しの磨きを行いました

 

20150109-tokyo-auto-alon-22その他にも個性的なCOPENが沢山出展されていました

 

20150109-tokyo-auto-alon-21ダートラ仕様でしょうか?

 

20150109-tokyo-auto-alon-19最後にクライアントチェックでOK!を頂きました、日頃会えない仲間たちと一緒の現場は楽しく仕事が出来ます

2015 東京オートサロン今年もにぎわいそうですね、見に行かれた方は是非是非BlueBottleで作業した車をチェックしてくださいね~

[divider]

 

投稿日: 2件のコメント

2015 東京 オートサロン 展示車両の磨きに行ってきました!」への2件のフィードバック

  1. LUCKY-JACKET車両のSEICOです。
    きれいに磨いて頂きどうもありがとうございました!
    ラッピング仕様にも関わらず丁寧な仕事は、さすがCAR BEAUTYさんです。またどうぞ宜しくお願いいたします。

  2. SEICO様、コメントありがとうございます。
    当日は作業前にお車の仕様を丁寧に教えて頂いたおかげで作業をする方としてもとても助かりました
    お車のストレージリッドのデザインなど最初に見た時に、LUCKY-JACKETが一番かっこいいと思っていたのですが
    そのLUCKY-JACKETを施工する事が出来てとても嬉しかったです。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。