BMW 120i 紫外線、赤外線を大幅カット!シルフィード

BMW 120iさんは、ウィンドゥガラス撥水コーティングに続いて透明断熱フィルムの施工です、施工するフィルムはIKC製シルフィードFGR500です。

20150116-bmw-120i-03いつもお世話になっている職人さんTさん、「この型式の1シリーズバラすの初めてなんだよね~」といいつつ、ルームミラーが外れていました(笑)

 

20150116-bmw-120i-05Aピラーのカバーも順調に外されていきます、ここがバラされるとフィルムがAピラーのカバーの中に隠れますのでフィルムのカットした断面がAピラーのカバーに隠れて見えなくなりスッキリするんです

 

20150116-bmw-120i-04ドアの内装もバラしますよ~

 

20150116-bmw-120i-06養生も忘れません

 

20150116-bmw-120i-07フロントガラスは湾曲がキツイので整形も慎重に・・・
整形がキレイに整うと仕上がりもGood!!

 

20150116-bmw-120i-09ダッシュボードの養生もしっかりと

 

20150116-bmw-120i-10仕上がりは相変わらずバッチリです!

 

20150116-bmw-120i-11もともとは自動車ガラス屋さんだったTさん、自動車ガラスを知り尽くしたフィルム歴30年は伊達じゃない!

 

20150116-bmw-120i-01最後に洗車も済ませて納車準備OKです!

後日、ご紹介して頂いたM3乗りのオーナー様からも「120のオーナー様が喜んでいたよ~」とご連絡を頂きました!

これからも大切に充実したカーライフをお楽しみくださいませ~♪
この度はBlueBottleをご利用頂きましてありがとうございます!

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”][divider][/divider]

投稿日: