新車の様な視界に復活!ホンダ アコード ウィンドゥガラスウロコ除去 コーティング

オーナー様、気に入ったお車を中古ディーラー車で発見!ですが納車してから気付く事って沢山ありますよね、オーナー様はガラスのウロコとメッキモールのクスミそしてボディーの雨染みが気になって茨城県よりお越し頂きました。

現在中古車をお探しの方やこれから御購入を検討している方は、アコードさんのこれからの作業にご注目ですよ!

20150622-honda-accord-02フロントガラスは重度のウロコですね、これでは運転に支障をきたします

 

20150622-honda-accord-01サンルーフもかなりヤラレています

 

20150622-honda-accord-03リアガラスも酷い状態です

 

20150622-honda-accord-04雨天時の夜間はただでさえ危険なのにこの状態での運転はかなり危険です、そしてステッカーはカッコ悪いので剥がします

 

20150622-honda-accord-07トラップ粘土でガラスに付着している鉄粉や物の除去を行い磨き前のガラスをクリーンUPします

 

20150622-honda-accord-09ポリッシャーでじっくりと磨きあげます

 

20150622-honda-accord-10サンルーフは苦戦しましたがスッキリしました

 

20150622-honda-accord-11サイドガラスも磨き込み透明感を取り戻しました

 

20150622-honda-accord-12ポリッシュ後は脱脂を行います

 

20150622-honda-accord-13コーティング施工後はガラスもスッキリ

 

20150622-honda-accord-14視界もスッキリです、車にとってガラスの占める面積は意外と大きいのでガラスのウロコチェック忘れずに行ってくださいね。

ウィンドゥガラスの撥水コーティングは雨天時のドライブの強い味方になりますよ♫

 

アコードさんはメッキモールクリーニングへと作業は進みます 、お楽しみに~♪

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: