ソリッドブラックの磨きに誤魔化しは通用しません!ジープ ラングラーガラスコーティング

今朝はエアコン付けっぱなしで寝ちゃった?と勘違いするほど涼しかったですね、風邪をひかないように体調の管理も大切ですよ。

さて本日ご紹介するお車は、ジープ ラングラー ガラスコーティングです、以前BlueBottleで施工したレクサスを見てこういう風にしたいと東京都東村山市よりお越し頂きました。

新車で買ってから若干時間が経ってしまい20160926-jeep-wrangler-02

 

ちょっと汚れてしまいましたね20160926-jeep-wrangler-05

 

艶のなさは新車時からだと思います20160926-jeep-wrangler-07

 

それでも新車ってこんなものかと思ってしまうんですよね20160926-jeep-wrangler-10

 

ボンネットにバフ目がガッツリ!20160926-jeep-wrangler-08

 

明らかに何かあったんですよ20160926-jeep-wrangler-09

 

磨きで処理しようとしてもキレイに磨けない人が補修の磨きを入れた痕跡20160926-jeep-wrangler-11

 

細部の汚れも少し気になりますね20160926-jeep-wrangler-10

 

しっかり磨くにはマスキングは大事20160926-jeep-wrangler-13
20160926-jeep-wrangler-14

 

スッキリと磨き上がりました20160926-jeep-wrangler-15

 

ブラックミラーです20160926-jeep-wrangler-16

 

ボンネットのバフ目は完全除去しました20160926-jeep-wrangler-17

 

細部の汚れもキチンとクリーニング20160926-jeep-wrangler-18

 

塗装が柔らかいのでメンテナンスは大変ですよ20160926-jeep-wrangler-01

 

納車時にはオーナー様にとても喜んで頂けました!ポリッシャーで丁寧に磨き込みフラットに整えられた塗装は本来の輝きを放ちます、その輝きを長持ちさせるのがカーコーティングです、これからも素敵なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はBlueBottleをご利用頂きましてありがとうございます。

[divider]

投稿日: