窓枠モールのくもりも輝きます!BMW 330 Ci メッキモールクリーニング

東京都世田谷区にお住まいのオーナー様、以前にはプジョー 406BMW 530 ツーリングのリフレッシュをさせて頂きました、この度お車を増車されたという事でご購入されたお車のリフレッシュ作業のご依頼です、まずはメッキモールからキレイにさせて頂きます。
BMW 330 Ciのメッキモールクリーニングです

結構くもっていますがこのレベルのお車は結構見かけますね20161123-bmw-330ci-01

 

時間が経ってしまうとプロでも大変な作業ですよ
20161123-bmw-330ci-03

 

ですが気合いをこめて
20161123-bmw-330ci-06

 

ガッツリ磨けば復活します20161123-bmw-330ci-07

 

ですが復活にも限度も御座います
20161123-bmw-330ci-10

 

経験が物を言う作業です今までに失敗もありましたが今では結構いい感じに仕上がります
20161123-bmw-330ci-13

 

中古車でも少しずつですが新車の輝きに近づいていきます、お車はボディーだけキレイでもアンバランスです、早い時期でしたら意外とあっさりキレイになります、全体的にバランスよくキレイなお車はオーラが違いますよ!

[divider]

投稿日: