アウディのフラッグシップモデルです!アウディ R8 V10 ガラスコーティング

ドイツ車といえば世界的に有名なメーカーが多く、メルセデス・ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェ・フォルクスワーゲンなどのメーカが挙げられ、名車と呼ばれる車がたくさん存在していますがその中でもちょっとスペシャルなAudi R8 V10 5.2 FSI クワトロ、デイトナグレーのご入庫です、お近くでしたので引き取り納車させて頂きました。

まぁ、、、キレイです

 

意地悪して汚れや不具合を探そうとしても大したことなくブログ的にはつまんないです

 

でも何だか付いていました・・・だから何ッ?レベルです!

 

ディテール部も騒ぐほどの事もなく

 

プロなら何の苦労もなくキレイに出来るレベルの汚れで

 

想定はしていましたが

 

滞りなく作業は進みます

 

このR8ッていうお車は荷物たいして詰めませんね(笑)

 

荷物積む車じゃね~よ!ってオーナー様に怒られそうです

 

スポーツカーというよりもスーパーカーですから

 

荷物を積んだり人を大勢乗せたりしたいのなら他のお車を探した方が良さそうですね!

 

塗装もキレイで、さすがアウディーのフラッグシップモデルです

 

新車?みたいなコンディションです

 

だからといって磨きの手抜きはしませんよ!

 

しっかりと磨かせて頂きました

 

流れるようなボディーラインがさらに美しくなりました

 

ホイールのデザインは結構イカツいですねこのお車の性能を物語ります

 

内装はアウディらしさが伺えます

 

エンジンはV10・5.2Lで525馬力ですって!

 

そしてご入庫した時よりも光り輝きカッコよくなりました!

 

納車時にはオーナー様に大変喜んで頂く事ができました

入念な磨きによってフラットに整えられた塗装は塗装本来の輝きを放ちます、その輝きを長持ちさせるのがガラスコーティングです、これからも素敵なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はBlueBottleをご利用頂きましてありがとうございます。

[divider]

投稿日: