新車なのに何かついてる!アウディ A1 ガラスコーティング

オーナー様はアウディのディーラーにて新車で納車されてそのままお車をご入庫いただきました。輸入車の場合、新車で何事もないは皆無といっても過言ではございません、輸入車を買い慣れているオーナー様はそんな事は当たり前と割り切ってご購入されています、今回ご入庫頂いたオーナー様も割り切ってご購入されています。

アウディーの看板エンブレムはフォーシルバーリングスはちょっと曇っています20161206-audi-a1-09

 

そんな新車は想像通りで何か付いてます
20161206-audi-a1-07

 

虫さんじゃないですよ
20161206-audi-a1-06

 

ディテール部はまぁまぁな感じです20161206-audi-a1-02

 

ドアヒンジの汚れは何か気になってしまうんですよね20161206-audi-a1-03

 

やはり車はキレイな方が気持ちがいいので20161206-audi-a1-04

 

フェールリッドはフラップを開けた時に気になります20161206-audi-a1-05

 

私たちカーディテール屋はそんなお車をキレイにするプロなのでこの程度では怯みません20161206-audi-a1-11

 

淡々と作業を進めマスキングで磨きの準備20161206-audi-a1-12

 

磨き前ボンネット20161206-audi-a1-13

 

塗装は良好なので新車コースで磨き終了20161206-audi-a1-14

 

ルーフ
20161206-audi-a1-15

 

サイドパネル20161206-audi-a1-16

 

ボンネット
20161206-audi-a1-19

 

程度の良い新車らしい新車は新車コースでパリッとします!20161206-audi-a1-01

フラットに整えられた塗装は塗装本来の輝きを放ちます、その輝きを長持ちさせるのがガラスコーティングです、これからも素敵なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はBlueBottleをご利用頂きましてありがとうございます。

[divider]

投稿日: