新車のフロントガラスは視界不良!BMW X5 ウィンドゥガラスコーティング

新車のBMW X5 (F15)フロントガラスの撥水コーティングの施工です、新車のフロントガラスはなぜかダラダラとした撥水でコンマまでは視界不良で雨天時は運転に支障が出てしまいます、ウィンドウォッシャーで油膜が落血てくれるといいんですがなかなかそ上手くいきません。そんな時はウィンドゥガラス撥水コーティングが視界を良好に保ってくれますよ。

お約束のダラダラ撥水です

 

ポリッシャーで磨きを入れるのでその前にトラップ粘土でブツの除去を行います

 

入念に磨き込み

 

軽度な雨染みも除去できますよ

 

下地処理後は完全親水となります

 

乾燥脱脂

 

ムラなく塗り込み

 

定着乾燥後しっかりと噴き上げれば撥水ガラスん出来上がり!

 

ウィンドゥガラス撥水コーティングは下地調整に時間が掛かるのはボディーコーティングと一緒です、クリアーな視界は雨天時の夜間走行時に特に威力を発揮しますよ!

[divider]

投稿日: