アウディ TT ホイールコーティング 最初が肝心です

お車をキレイに乗りたい思いは誰もが一緒だと思います、ですが輸入車の場合ブレーキダストによるホイールの汚れが尋常じゃない!アウトバーンで走る事が想定されているのでしょうがないですよね。
汚れたホイールをキレイに保つためには洗車は欠かせないのですがその洗車時にホイールの汚れを落としやすくしてくれますよ。

ご入庫時から結構キレイでした

 

まずはたっぷり水を掛けて予洗

 

ホイールの洗浄は奥から手前ですね

 

ディスク面は柔らかいスポンジで優しく洗いましょう

 

ホイールナット部もキレに洗います

 

クリーニング後はホイールコ-ティンぐに備えてしっかりと乾燥脱脂

 

ムラなく塗り込み乾燥定着後はしっかりと拭き上げて出来上がり!

 

艶々のホイールは気持ちいいですね

 

TTさんはウィンドゥコーティングへと作業は進みます[divider]

投稿日: