ポルシェ 911 S デントリペア Type930

オーナー様より最初お電話を頂いた時にポルシェ 911 S Type 930とお聞きし???
911 S って初めて聞きました 。。。
Type930の911 SCは聞いた事があったのですが911 S !!!
見てみたい!!!

空冷ポルシェは一時期は中古車市場でとんでもないプレミアムプライスで取引されていましたが、ちょっと落ち着いた感はありますが今後また手の届きにくい車になりそうな気がします。

今回はレストア前にちょっとしたリフレッシュという事でご入庫頂きました、まずはデントリペア

デント職人Hさんに「綺麗にして!」

Hさん 「どこまで治すの?キリがないよ!」

私 「・・・そうね。。。とりあえず目立つ凹みを何とかして!」

と作業は進みます

リアフード

 

細かい凹凸を含めたらこのパネルだけで10か所近い

 

頑張ってもらいます

 

 

 

助手席にも目立つ凹みは3ヶ所位ありました

 

運転席にも数か所凹みがあります

 

フロントフェンダーのふともも部分にも大きな凹みがあり

 

 

綺麗になってきましたよ

 

空冷ポルシェその普遍的な魅力は車好きには溜まりませんね♪
911Sさんはボディーメンテナンスへと作業は進みます[divider]

投稿日: