クリアーを削りすぎない!フォルクスワーゲン ゴルフR ガラスコーティング

神奈川県にお住いのオーナー様にガラスコーティングの施工の依頼を頂いています
ガレージ保管のお車でも定期的に磨いていますよ、ピカピカな状態と塗装の保護のために定期的にお手入れをさせて頂いています

もともとキレイなのでブログ的にはネタも無いのですが

 

あっさりと終わってしまいます

 

ディテール周りもキレイです

 

下回りは泥ハネやピッチとタールで汚れやすいです

 

ホイールもキレイでしたね

 

塗装面は若干の雨染みが付着していました

 

コーティングメンテナンスは再施工が一番です

 

仕上がり感が違います

 

ガラスコーティングの良さが引き立ちます

 

よって軽く磨いて今までのコーティング皮膜を剥がします

 

そして新たにガラスコーティングを塗布すれば

 

ピカピカのお車に蘇ります

 

お車の状態にもよりますが

 

光沢はかなりいい線行ってます

 

全体的なトータルバランスもとれますよ

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂けました

一日仕上げですが定期的に軽研磨をしておけば新車のような光沢をいつでも手に入れる事が出来ます

この度は、カービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
まことにありがとうございました。

投稿日: