細部に汚れが溜まります メルセデス ベンツ G500 ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

最近は暖かくなってきましたね~
というよりも暑い感じですね
皆様も体調管理は気を付けて下さいね

本日の施工事例は、メルセデス ベンツ G500 ガラスコーティング

ボディー形状が厄介でコーティング業界ではハマーやディフェンダーと一緒で嫌われ者です

そんなゲレンデさんも嫌いだからと言ってお断りする事も出来ないので作業を行っています(笑)

 

ボディーは細部の汚れが溜まりやすい形状です

 

ディーテール洗車にはとてつもない時間が掛かりますよ

 

デコボコとしたボディー形状は磨きづらく

 

時間が掛かります

 

マスキングも沢山使いますし

 

時間も掛かります

 

黒いボディーはキレイでないとちょっと残念なので

 

ツヤツヤに磨き上げます

 

仕上がったゲレンデは迫力ありますよ

 

大きなブラックミラー?

 

走るブラックミラー?

 

とにかくカッコいい

 

メルセデスの塗装は高品位塗装なので磨くと艶々です

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂けました

メルセデス ベンツのガラスコーティングもお任せ下さい!
この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました

投稿日: