光沢感たっぷりです ポルシェ 911 カレラ 2 ガラスコーティング

こんばんは
東京世田谷のカービューティープロ ブルーボトルの境です

昨日は母の日でした、今年75歳の母にカーネーションをプレゼントしましたが
あと何回プレゼントできるか分からないけど
いつまでも元気でいて欲しいです。

本日ご紹介するお車はポルシェ 911 カレラ2(964)ガラスコーティングです
個人的には空冷ポルシェの中でも964が一番好きです♪

ディテールチェック!

 

もうこの年式になってくると塗装も経年劣化しているので

 

強力に汚れの落ちるクリーナーは使用できません

 

必然的にクリーナーは弱いクリーナーを使ったり薄めて使ったりしますので

 

汚れ落としも限界がございます

 

磨き前のマスキング

 

パネルによってはバフ目だらけ板金屋さんでは仕上げ磨きまで行わないんですね

 

それでもポルシェというだけで塗装代が高かったりします

 

ワイパーは邪魔なので外します!

 

その他のパネルは結構キレイです

 

ですがブルーボトルでコーティングすると確実にキレイになります

 

コーティングに出したんだからキレイになって当然と思いますでしょう?

 

ショップによって仕上がりが違うんです

 

施工する人が違うのでしょうが無いです

 

空冷ポルシェの塗装はデリケートなので優しく磨きあげました

 

深みが増しましたね~

 

エンブレムは外した方がキレイに仕上がるのですが今回は脱着はしませんでした

 

VDOの5連メーターの飛行機のコックピットみたいで格好いいです

 

磨いた後は取れない傷や染みは残りますが外で見ると美しく輝きます

 

BlueBottleではこの光沢感がとても大切だと思っています

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂きました

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきまして
ありがとうございました。

投稿日: