新車の不具合 テスラ モデル S 100d 最高級ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

梅雨入り間近ですかね?ハッキリしないお天気が続きます
どうせ雨が降るからと洗車を怠りがちですが、洗車はしっかりと行ってくださいね
汚れたボディで雨上がりに不意に晴天になってしまうとトラブルの原因になりやすいですよ

本日ご紹介するお車は、テスラ モデル S 100d プロマックス エグゼ ガラスコーティングです
オーナー様は神奈川県横浜市よりお越しくださいました

ディテールチェック!給電口です

 

ドアヒンジなどはキレイでした

 

新車なのでこうあっていてほしいですね

 

新車でも長期在庫が配車されたらこうは行きませんから運しだいといったところでしょうか

 

新車ですが不具合がございました、タッチアップペイントによる補修ですかね?

 

ボンネットにはノリの痕も、ノリは除去できます

 

ディーラーで納車時のオーナー様の感想は「全体的に雑ッ!」でした

 

気分を取り直してもらう為という訳では御座いませんが

 

新車をキレイに研き込んで

 

気持ちを新たにリセットしてもらいましょう

 

新車のコーティングといっても

 

ディテール洗車、ボディーのブツの除去、磨き、コーティング、車内バキューム掛け、内窓清掃まで行うと

 

丸一日掛かってしまいます

 

早くても当日夕方から夜のご納車というスケジュールになります

 

今回は翌日のお昼というスケジュールでした

 

完全締め切りでは御座いませんが一応屋根付きで保管できます

 

ご納車時間も余裕をもってお預かり出来ます

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

投稿日: