最高の光沢仕上げ BMW M5(F10)ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

梅雨入り前の強烈な日差しはなかなかパワーありますね
日陰は涼しくて気持ちがいいのですが、油断してたら熱中症になってしまいますので
体調にはお気を付けください

本日ご紹介するお車は、BMW M5(F10)ガラスコーティングです
オーナー様は、東京都足立区よりお越しくださいました

以前もE60 M5に乗ってらっしゃったのですが、F10 M5にお乗り換えになりました
現行のM5は高級志向になってしまい車重の重さを感じるのと、ターボになってしまったのと、ワイドボディーでなくなり特別感が無いのがちょっと残念とおっしゃっていました。

そんなM5さんは最高の光沢が欲しいとリクエストでした、プロマックスEXEは超撥水なので雨染みなど少し不安もありましたが、オーナー様はご自身で洗車もするので頑張ってもらいます。

ディテールチェック!

 

外保管なのである程度の汚れはしょうがないですね

 

濃色車の維持管理は大変です

 

日の当たる時間帯だけは立体駐車場や

 

日陰になる所に駐車できるとだいぶ違います

 

日陰になるからと言って草木の下はダメですよ

 

大事なマスキング

 

手間と時間はかかりますがとても大切な作業です

 

外保管の割には傷やシミは少ない方です

 

ですがトランクには雨シミが確認できますね

 

最高の艶が欲しいという事でファーストクラスの磨きで仕上げます

 

磨きの工程が多く仕上げ磨きも特別です

 

光沢の良いプロマックス エグゼの良さを最大限に引き出す事が出来ます

 

その後のお手入れは慎重にお願いしますよ~

 

光沢を追求するために

 

何工程も

 

コンパウンドと

 

バフを交換しながら

 

ようやくたどり着く光沢です

 

ボディーコーティングと同時にホイールコーティングと

 

ウィンドウコーティングの施工もご依頼いただきました

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました

後日オーナー様に「素晴らしい輝きありがとうございました」と改めてご連絡いただき
大変光栄に思っています

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

投稿日: