経年車もキレイになりますよ BMW 320i(F30)ファーストクラス ガラスコーティング

こんばんわ
カービューティープロ ブルーボトルの境です

ぐずぐずとスッキリしないお天気が続いていましたが
今日の暖かい日差しは

癒し♪

週末は私の母校でもある東深沢小学校で地域の防災運動会がありますので
お手伝いで裏方として参加予定です

本日ご紹介するお車は、BMW 320i(F30)最高級プロマックスエグゼ ガラスコーティングです
オーナー様は、東京都武蔵野市よりお越し頂きました

中古車を購入されてキレイに乗りたいという事で、コーティングついでにホイールリペアのご依頼も頂きました

ホイールのガリ傷は気になりますよね

 

ほぼ一周ガリっていました!

 

リペアの技術ってすごいですね~!

 

新品にはかないませんが結構な仕上がりです♪

 

リペア終了後にコーティング作業となりました

 

ディテール部の汚れも程々ですが

 

作業は一番仕上げのいいコースでという事で

 

ファーストクラスのご依頼です

 

塗装の状態はそんなに酷くはありませんよ

 

せっかく買ったのだからきっちりと仕上げたい

 

細部の手磨きと仕上げの磨きに差が出ます

 

ボンネットなどは磨き終わると飛び石などの傷は余計目立ってしまいます

 

それは男の勲章としてしょうがないのですが、鳥糞などのダメージはなるべく消し去りたいです

 

テールパイプもキレイに磨き上げスッキリしました

 

最後の仕上げに塗るコーティングは艶が美しい最高級ガラスコーティング プロマックスエグゼ

 

黒の魅力を最大限に引き出します

 

黒い車が好きな人って

 

洗車が大変なのをしっていても

 

また黒買っちゃうんですよね~(笑)

 

洗車の十字架を背負ったカーライフ!

 

男気を感じます!!

 

ご一緒にウィンドウコーティングと

 

ホイールコーティングのご依頼も頂きました

 

ご納車時にはオーナー様に大変喜んで頂く事が出来ました

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

投稿日: