ジャガー XJ (X300)メッキモールクリーニングとガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

今日は過ごし易い天気でしたね
自宅でカージナルテトラというリーズナブルな熱帯魚を飼っていて
そろそろ水槽をリセットしたくてウズウズしているのですが
税理士さんから早く上半期分の帳簿を出して下さいと煽られているので
水槽のリセットを出来ないでいます。

本日ご紹介するお車はジャガー XJ のモールクリーニングとガラスコーティングです

さっそくディテールチェックです

キレイなお車です

 

意識高い系って言うんですか?

 

洗車の行き届いたお車はオーラが違いますね

 

屋根付き保管はどんなコーティングにも勝ります

 

外置き駐車場でお車をキレイに保つためにどんだけ苦労するか

 

洗車の労力は雲泥の差ですね

 

窓枠のモールにシミが目立ってきています

 

このレベルであればコーティングと同時施工で

 

お安くキレイに出来ますよ

 

ボディの方もキレイになれば全体的なグレードアップ

 

高級車はキレイでないと様になりません

 

クォーターピラー傷が入りやすいです

 

その他の部分の塗装もデリケートで傷が入りやすいのですが

 

上手に洗車できています

 

磨きとコーティングでさらにキレイになりますよ

 

クォーターピラーキレイになりました洗車は丁寧にお願いします

 

シルバーやパールホワイトなどの淡色系は磨くと上品になりますね

 

濃色系とはまた違った魅力を感じます

 

車のラインも美しく強調されますので

 

愛車に愛着が沸く事間違いありません

 

足元もスッキリとクリーニング

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

投稿日: