新車は磨いて新車以上の輝きに メルセデスベンツ GLC 200 ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

そろそろオートサロンの時期ですね
最近の自動車は個性がなく面白みがないので
ワクワクするカスタムカーが見られるオートサロンは
楽しみなのですが見に行くことは出来なそうです。。。

本日ご紹介するお車は、新車 メルセデスベンツ GLC200 ガラスコーティングです

オーナー様は、東京都新宿区よりお越しくださいました
今まではディーラーでコーティングをしていたのですが
ご友人の勧めもあり、今回購入する新車は専門店でガラスコーティングをすると決めていたそうです

まずは、ディテールチェック

キレイな車体ですね

 

新車なんだからキレイで当たり前だろう

 

なんて言っていっていてはダメですよ

 

そういう人は長期在庫の新車があるって事を知っておいて下さいね

 

外保管で半年くらい放置プレイの新車もあるんです(場合によっては一年以上放置プレイ)

 

磨きに備えてマスキング

 

新車の塗装はボケ気味ですね

 

磨きをかけるとパキッとしますよ

 

洗車をしてただ塗って拭き上げるだけのコーティングとは

 

艶が違います

 

塗装本来の光沢を出す事により

 

ガラスコーティングの性能が最大限に発揮されるので

 

手触りも良いですし

 

塗装がフラットに整いますので防汚性の高さが向上します

 

映り込みも良くなりますし

 

凛とした佇まいは下手なドレスアップは足元にも及びません

 

洗車をすればその美しさは長期に渡り持続します

 

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

投稿日: