新車 ホンダ N-BOX カスタム ガラスコーティング

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

二十四節気の大寒の時期は本当に冷えますね
昨日と今日の北風は身を切るような寒さでした
春の訪れはまだかいな?
ってまだ節分も来ていませんね。。。

本日ご紹介するお車は、新車 ホンダ N-BOXカスタムガラスコーティングです
オーナー様は、神奈川県平塚市よりお越し頂きました

さっそくディテールチェック!

当たり車!

これ位キレイだと思い切って新車に乗り換えたかいがあるってもんですね~♪

私も仕事が楽です!

新車なんだもん気分よく乗りたいです

こればっかりは運ですから。。。

磨き前のマスキング

時間掛るんですよ~

マスキングって・・・

クォーターピラーにブツ取りの痕跡

エンジン全開!気合を入れて磨きますよ~!!!(笑)

バフも殆ど汚れませんでした

磨きとコーティング後は

ツヤツヤになります

下地処理を確実に行う為

スベスベにもなります

張りぼての厚化粧コーティングとはスッキリ感が違いますよ

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました

この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

投稿日: