お孫さんの為に車内クリーニング トヨタ ウィッシュ

しばらく暖かく過ごし易かったのに昨日と今日の雨と寒さは寒波再びといった感じで洗車時の寒さは身に沁みます
皆様は自分で洗車が出来ない時はガソリンスタンドなどで手洗い洗車を依頼してくださいね。

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です

本日ご紹介するお車は、トヨタ ウィッシュ です

お孫さんを同乗させるのに車内が汚れていては不衛生でお孫さんによくないのでと車内クリーニングのご依頼をいただきました

車の車内は思った以上に汚れていますよ
定期的に掃除機掛けと雑巾がけを行わないと
車内はダニやカビの温床となってしまいます

徹底的なバキューム掛けの後に本角的な車内クリーニングを行います

マットは優しく手洗いで汚れ浮かせ上がらせてクリーニング

カーペットリンサーを使用してフロアカーペットの汚れを強制的に吸い出します

シートも同様に汚れを強制送還

排水です

お天気が良ければ最後に天日干しで乾燥させて終了です

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂ける事が出来ました
この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとう御座いました。

投稿日: