スッキリとホワイトニング ポルシェ ケイマン ガラスコーティング

白い車は一見キレイでも、少しずつ黄ばんできます黄変(おうへん)と言われる現象で紫外線などにより少しずつ進行する現象で気づかないケースがほとんどなのですが、磨き前と磨き後では白さと艶やかさの明らかな違いを体験して頂ける事と思います

こんばんはカービューティープロ ブルーボトルの境です

本日ご紹介するお車は、ポルシェ ケイマン 987 キャララホワイトです

特別な不具合のない良好なコンディションです
ガレージ保管の威力を感じますね


仕上げ

「磨きで一皮むけばキレイになるよ」
なんて昔はよく言いましたね

コーティングで車をキレイに見せるには磨きだけでは足りません
足回りやディテールクリーニングも大切です

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました
今度は、カービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

投稿日: