洗車キズとかバフ目とか アストンマーティン DB11 V12 ガラスコーティング

春本番で抜けるような青空が気持ちいいですね
スギ花粉の次はヒノキ花粉がありますのでゴールデンウィーク過ぎ位までは花粉に要注意ですよ!
花粉の次はハチ糞もありますのでまだまだ気を許す事が出来ません
こまめな洗車をしてください。

こんばんは、カービューティープロ ブルーボトルの境です

本日ご紹介するお車は、アストンマーティン DB11です
2016年3月にジュネーブモーターショーでDB9の後継車種として発表されました
後部座席は狭いですが4シーターのグランドツアラーです

アストンマーティン車で初めてターボチャージャーを搭載したモデルです
エンジンはV12 5.2リッターで608PS:700 N·m発揮します
DB11は3.9秒で0~100 km/h (62 mph)まで加速し、最高速は322 km/h (200 mph)に達します
ディテール部もキレイですね
アストンのドアヒンジは奥まっていて洗いづらいんです
結構空力を意識しているんですよ
最近増えた給油口洗車時に水が入らないかドキドキします
洗車傷が少し目立ちますね
今までのデザインとは一気に変わりましたね
ボディ形状は隆起しプレスラインが多くマスキングをするのに時間が掛かります
マスキングをしない磨きは余り磨きたくない部分を必要以上に磨いてしまいます
プレスラインやエッヂ部分のクリアーが薄くなりますので要注意ですね
ボンネットにはバフ目が目立ちますのでキレイに磨き落としますよ
艶やかに蘇ったDB11車格以上の光沢でオーラが違います
メーターパネルは最近の車らしいデザインですね

ご塗車時には、オーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました

この度は、カービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして頂きまして
まことにありがとうございます。

投稿日: