最新多層ガラスコーティング プロマックス エグゼevo1 アバルト 595 ファーストクラス

平成から令和に代わり一つの時代が終わりそして新しい時代が始まりましたが
皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
カービューティープロ ブルーボトルは5月3日(金)~6日(月)までゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます

こんばんは、カービューティープロ ブルーボトルの境です

本日ご紹介するお車は、アバルト 595 コンペティツィオーネ ガラスコーティングです
今回は今年発表された最新型2層ガラスコーティング プロマックス エグゼ evo1とホイールコーティングの施工です

お車は新車時にディーラーでコーティングをされたようですが
一度は専門店でガラスコーティングをしてみたい!
どうせなら拘りの仕上げで!
という事でガラスコーティング ファーストクラスのご依頼を頂きました

ディテールは結構キレイでしたので割愛します

テールゲートスポイラーにはバフ目が残っていました

ディーラーでのコーティングは時に一日に数台施工しなければならない事もありますので
キレイに磨ききれていない事があります

テールゲートもバフ目が消し切れていませんでしたね

一見キレイでもガラスコーティングの被膜は黄変してきますし
見えない汚れは少しづつ蓄積されていきます

テールレンズも磨くとツヤツヤになりますよ

新型の2層型ガラスコーティング プロマックス エグゼ evo1はベースコートとトップコートの2層型のコーティングでガラスコーティングにありがちな雨染みの付着を抑制するガラスコーティングです

2層型のガラスコーティング プロマックス エグゼ evo1 はベースコートにポリシラザンを使用した強固な被膜を形成し強固な被膜を形成するだけではなく

今までのガラスコーティングに比べ雨染みの付着を抑制するガラスコーティングです

2層型なので膜厚もあり光沢性に特化したガラスコーティングです

ファーストクラスの磨きは通常の磨きよりもさらに艶に拘った磨きを行いますので
艶やかな光沢を長期間堪能する事が出来ます

ホイールのガリ傷が大嫌いなオーナー様アルミホイールを新品に履き替えたそうです

それに伴いホイールコーティングの依頼も頂きました

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました
プロマックス エグゼ evo1の光沢をご堪能下さいませ
この度は、カービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます

投稿日: