メルセデス ベンツ A180 内外装リセット 車内クリーニング

今日の夕方のゲリラ豪雨凄かったですね
ここ世田谷でも半端な雨では無かったです
こんな時に役立つのがウィンドウコーティングです

本日、ご紹介するお車は、メルセデス ベンツ A180 リセットプラン
車内クリーニング編です

ホワイトレザーの汚れが目立ちますね

それでも他の部分はキレイにお使いいただいております

充電器はルームクリーニングの必需品です

マットは車外に出せるのでガシガシ洗えます
リンサーで汚れを強制的に吸引します

シートは引き物をしていたそうですが結構汚れていますね

肘掛も汚れています

インナートリム

ルーフライニング

ダッシュボード

ステアリング

エアコンの吹き出し口

インナートリムのウェザーストリップの隙間にも汚れは溜まります

ペダル類もブラッシング

フロアカーペットもリンサーでキレイに濯ぎます

車内が明るくなりますよ

シートも大分キレイになったのですが

敷き物の跡は残ってしまいました

トランクもキレイになりました

全体的に明るくなった車内空間は居心地よく過ごせます

Aクラスさんは外装編へと作業は進みます。

投稿日: