ニッサン GT-R プレミアムエディション リフレッシュ計画 No1 エンジンルームクリーニング

今日は寒かったですね~
ネックウォーマーとフリースの帽子が暖を取ってくれました

オーナー様の憧れのニッサン GT-Rを購入しリフレッシュ計画のお手伝いをさせて頂きました

エンジンルームクリーニング

ボンネット裏のヒートインシュレーターには「プレミアム ミッドシップ」と書かれています

さすがGT-Rですね
見せるエンジンルームです~

ですがなかなか手の届きにくいエンジンルームは汚れがちです

スッキリとキレイにリフレッシュして新車の気分で全開してください

仕上げ

ヒートインシュレーターは古くなってくるとクリーニングというよりは交換が基本ですが
まだまだクリーニングで行けますよ!

エンジンルームの細部のクリーニングと艶出しでキレイに仕上がりました

エンジンをくみ上げた匠のエンジニアに負けないように
GT-Rをリフレッシュさせて頂きます
続きは次回のブログのお楽しみ。。。!

投稿日: