新車 トヨタ マーク X GRMN ガラスコーティング ウィンドウコーティング ホイールコーティング

今日は北風が冷たくてシビレましたね~
特に今年は暖冬なので久々の真冬らしさは体に応えます
風邪やインフルエンザも気を付けなければなりませんが
コロナウィルスもあるので手洗いうがいを徹底しないとなりませんね

本日ご紹介するお車は、トヨタ マーク X GRMN ガラスコーティングです

オーナー様は、以前はBMW 135i マニュアルMTでご入庫頂きました
ボディサイズが家族会議の議題に上がり結果お車の買い替えとなりましりた
走りに拘るオーナー様が選ばれたのが トヨタ マーク X GRMNです

そして今回も前回と同様で新たなパートナーにガラスコーティングとウィンドウコーティングとホイールコーティングのご依頼です


V6 3.5L FR2WD 6速マニュアル
最高出力 234kW[318PS]/6,400r.p.m.
最大トルク 380N・m[38.7kgf・m]/4,800r.p.m.
マークX最高峰の走りを意識したスポーツセダンです
フロントにはGRのロゴが入ったホワイト塗装の対向4ポットキャリパーと
18インチの2ピースフローティングディスクブレーキロータが採用されてサーキット走行にも応える高い制動力を備えています
ボディはスポット溶接打点を追加され高剛性専用ボディですがトランクスペースにさらに補強が入ります
ボディ剛性が高いお車は安定性が高いので ドライバビリティ が向上します

ディテールチェック

さすがトヨタ車ですねキレイです

ディテールクリーニング後

難なくさらにキレイになりました

マスキング・パネルチェック

カーボンルーフは見た目がスポーティーですね
カーボン調ラッピングではありませんよ
塗装もやっぱりキレイですね

磨き・ガラスコーティング

カーボンルーフも磨けば光ります
ルーフに軽い素材を使う事により重量バランスが向上し燃費も向上します
黒は磨くと引き締まるのでさらに魅力を増します

ホイールコーティング

ホイールが汚れにくくなり洗車も楽になりますし艶もUPします
ボディコーティングと同時施工でセット割引となります

ウィンドウコーティング

雨天時の強力な味方ですね
ホイールコーティング同様でボディコーティングと同時施工でセット割引となります

ご納車時にはご家族でお越し頂きとても喜んで頂く事が出来ました

これからも大切に安全運転で素敵なカーライフをお楽しみくださいませ
この度はカービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

投稿日: