新車 ポルシェ 911 カレラS (Type992)ガラスコーティング ホイールコーティング

2020年も既に二週間が過ぎました今年もアッという間に過ぎ去っていきそうな気配がします

それでも去年トライアンフ タイガーエクスプローラー を購入(中古)したので、今年は色んな所へツーリングに行きたいですね~

本日ご紹介するお車は新車 ポルシェ 911 カレラ S (Type 992)ガラスコーティングです
オーナー様は他にも空冷911を2台も所有されているそうです

内装色に合わせたレザー製のキーホルダーとボディカラーと同色のカギはオシャレですね~
空力を意識してかアウターハンドルはボディにぴったりと格納されていますが
キーをオープンするとアウターハンドルが持ち上がってきます
5連メーターは引き継がれましたが現代風の液晶パネルです

ディテールチェック

オーナー様が気を使ってくれていたのでディテール部はキレイでした
リアのエンジンルーバーの奥にはインタークーラーが丸見えです
3.0リッターにダウンサイジングされてもサウンドは迫力あります

マスキング

さすがポルシェですね~
新車のコンディションがとても良いです

磨きと仕上げ

バフは若干汚れましたけどこれ位は普通です
911のフォントが空冷930っぽくて原点回帰ですかね?

ホイールコーティング

ご一緒にホイールコーティングも施工させて頂きました
ホイールも艶やかに生まれ変わります

ご納車時にはオーナー様にとても喜んで頂く事が出来ました

この度は、カービューティープロ ブルーボトルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

投稿日: