メルセデス ベンツ E350 モールクリーニングとエンジンルームクリーニング

輸入車のメッキモールのウロコはビジュアル的に大変よくないです
ボディがキレイでもパーツ類が劣化しているとテンション下がりますよね

交換すると結構な費用が掛かるそうですが状況によっては磨きでキレイになる場合も御座います

E350さんは東京都目黒区よりお越し頂きました

ヘビー級のウロコですね~

結構キテマス!

磨きで白い部分は除去できても

うっすらと斑が残ったりもします

そうなってしまう前に気になったら早めにクリーニングをした方がよいと思います

市販品でもクリーニングキットがあるようですね

初期の段階ならご自身で簡単にクリーニングする事が出来ますが

ここまで傷んでしまったら相当な覚悟を持ってクリーニングを行ってくださいね

ポリッシャーで磨くためマスキングで養生します

スッキリしました!
プロがやっても丸一日掛かる作業です

エンジンルームクリーニング

現在エンジンルームクリーニング単体での作業依頼は受け付けておりません
ご了承頂きますようお願い申し上げます

ボンネットの付け根付近ご自身でクリーニングするのは大変です

ヒートインシュレーターも埃っぽくなってくるんですよね

エンジンはカバーがついているので昔よりかは作業は楽です

エンジンルームクリーニング後

トータルでリセットいたしますので
E350さんはボディコーティングへと作業は進みます。。。

投稿日: