メルセデス ベンツ CLS550 リセット モールクリーニングと車内クリーニング

9月に入って少し落ち着いてきた感がありますが
相変わらず休日返上で仕事しています

本日ご紹介するお車は、メルセデスベンツCLS550 シューティングブレークのリセットで車内クリーニングとモールクリーニングのご紹介です

シューティングブレークさんは東京都世田谷区よりお越しくださいました

モールクリーニング

輸入車のモールの雨染み気になりますね

モールクリーニング後

モールの腐食の状態にもよりますが意外ときれいになりますよ

車内クリーニング

車内クリーニングはドアの開け閉めが多いのでバッテリーを充電しながら作業します

車内の乾燥には数日かかりますのでバッテリーメンテナンスを行います

クリーニング後

車内が明るくなりましたね

ADデオドライザー

二酸化塩素による車内除菌も施工させて頂きました

インテリアレザーコーティング

運転席周りや手の触れる部分体の擦れる部分は汚れやすいので
インテリアレザーコーティングを施工する事により
対擦り性と防汚性が向上します

シューティングブレークさんは外装の磨きとガラスコーティングへと作業は進みます

投稿日: