BMW 525i ボンネットのバフキズ除去します!ガラスコーティング

こんばんはカービューティープロ ブルーボトルの境です

今日の施工写真は、BMW 525i (E60) カーボンブラック ガラスコーティングです

カーボンブラックのBMWはシビレますよね、Sakai好みです~♪

以前にチョットしたアクシデントがありボンネットを磨きを入れる事になりました

その時の磨きがちょっと残念でバフ目でボヤけていましたね車の磨きは粗目から始まり一つ一つ番手を落としながら磨き上げないと奇麗に磨き上がらないんです、安い磨きは粗目の磨き一工程でバフ目だらけの仕上げが多いです

最終仕上げまで大体2~4工程位の磨きを入れるとこのようにバフ目もなく艶やかな塗膜に仕上がります

ドアを開けるとMのエンブレムが目を引きます

余計に飾らないシンプルなインテリアはヨーロッパ車らしいですね

メーターパネルもシンプルで見やすいです長距離のドライブも目の負担が少なそうですね

さりげなく足元がMスポーツの18インチアルミホイールでした

日ごろは青空駐車場でボディーカバーを掛けての保管らしいのですがまるでガレージ保管並みの素晴らしいボディーコンディションでした!

これからも大切に安全運転で素敵なカーライフをお楽しみくださいませ、この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。

[divider text=”Car Beauty Pro BlueBottle Page Top”]

投稿日: