ホンダ プレリュード 大切に乗り続けます!ポリマーコーティング

間違いなく20世紀の名車だと思います一世を風靡したデートカー。

honda-prelude-015代目プレリュード最終モデルです。ミニバンブームの到来によってスペシャルティカー人気が下火となると、プレリュードはこの5代目で姿を消しました。トヨタはソアラ、日産はシルビア、ホンダはプレリュードと流行りましたね、2001年4月、インテグラのフルモデルチェンジに伴い、インテグラに統合という形で販売を終了しました。

 

honda-prelude-02懐かしい雰囲気の内装

 

honda-prelude-04

ナビは当時のままですよ

 

honda-prelude-037000回転オーバーのエンジンは乗っていて凄く楽しいです、今の国産車にはないフィーリングです、こういう車の乗り味を知っている人は最近の車はつまらなく感じてしまいます。

 

honda-prelude-06ホイールもオリジナルのままです、オリジナルに拘ったオーナー様は大切にされております、しっかりとメンテナンスされたプレリュードは機関も外装もとてもコンディションが良いです。これからはこういった車はなかなか出てこないでしょうね。

 

honda-prelude-05V-TECサウンドは最高ですね!

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。