カワサキ Z400FX レストア 日記 第十三章 久々に磨いています♪

こんばんは~。。。

カービューティープロ ブルーボトルの境です。

師匠から進められて始めたFXのレストアも諸事情あり滞ってしまいました~
色々な方から「そういえば FX どうしたの?」と聞かれまくって、お客様からは「早くレストア再開して一緒にツーリング行こうよ~」などなど応援の言葉を頂いて嬉しい限りです。迫りつつある確定申告の為に、慣れない数字と格闘して頭の中がどうにかなってしまい、息抜きに久々 FX のパーツ磨いてます~♪

今日磨いたパーツは~。。。

 

え~っと~。。。

 

なんて言うんだっけ???

 

kawasaki-z400fx-パーツリスト1FXのパーツリストを引っ張り出しました

kawasaki-z400fx-パーツリスト2そうそうチェーンカバー(爆)

kawasaki-z400fx-チェーンカバー1アルミのチェーンカバーは腐食が激しくかっこよくするには根気が必要ですよ
ひたすら手磨き・・・

kawasaki-z400fx-チェーンカバー2ペーパー目が残っちゃうんですよね~

kawasaki-z400fx-チェーンカバー3でもこれを全部消すとビカビカになり過ぎて旧車会みたいになってしまうし~

腐食が進んだ部分はちょっと難しいですね~・・・
でももうちょっと格好良くします~

不定期ですが Z400FX レストア日記 でした~(笑)

投稿日: