ゴルフ 7 新車ガラスコーティング エッジが効いたデザインです。

こんばんは
カービューティープロ ブルーボトルの境です。

先日のゴルフ 7 の続きでボディーコーティングです。

20130910-volkswagen-golf-02鉄粉だらけのフロントガラスから察すると、ボディーも鉄粉だらけの覚悟をしていたのですが、ボディーの方が新車っぽい?状態です。それでもシャンプー洗車だけでは除去出来ない鉄粉やブツはお約束ですね!

 

20130910-volkswagen-golf-04マスキング後のボディーチェックでは、デポによるいい加減な磨きは確認されませんでした。

 

20130910-volkswagen-golf-05キズもなくコンディションは良好~♪

 

20130910-volkswagen-golf-06新車コースのコーティングではマスキングも最低限の工程で済ませます。決してサボっている訳ではありません(謎?)

 

20130910-volkswagen-golf-07なぜなら一番研磨力の弱いポリッシャーでコーティングの定着をUPするための磨きですので。

 

20130910-volkswagen-golf-08新車でもこんなに汚れが取れます。

 

20130910-volkswagen-golf-09汚れが除去されたボディーは本来の光沢を取り戻します。

 

20130910-volkswagen-golf-10しかしダブルアクションでの軽い磨きですので、もうちょっと光沢が欲しい場合にはエコノミークラスをお勧めいたします。

 

20130910-volkswagen-golf-11ボディーカラーはピュアホワイト、エッジの効いたデザインのおかげでシャープ差が際立ちます。

 

20130910-volkswagen-golf-14サイドミラーもシャープでスタイリッシュです!

 

20130910-volkswagen-golf-01ボディーサイズはコンパクトでもボディー剛性のおかげで、守られている感じが伝わってきますね。PCX-S8でツルピカボディーに生まれ変わりました!コロコロ撥水をお楽しみくださいませ♪

これからも大切に安全運転で快適なカーライフをお楽しみくださいませ。
この度はブルーボトルをご利用いただきましてありがとうございました。[divider]

投稿日: