メルセデス ベンツ CLA 180 躍動する新しい感性 ガラスコーティング PCX-S8

いよいよソチオリンピックですね~
いくつメダルを取れるか楽しみですね~

先日の、BMW ミニ パークレーン ガラスコーティング PCX-S8 施工に続きまして
今日の施工事例は、新車メルセデス ベンツ CLA 180 ガラスコーティング施工です!

CLAクラスは人気大爆発っ!未だ新車の納期が数ヶ月待ち当たり前だそうです
メルセデスもこんなに売れると思ってなかったんじゃないでしょうか?

20140207-merceds-benz-cla180-02新車のコーティングは新車を新車以上に!
をコンセプトに作業を進めます・・・
ホイールの奥は柄の長いブラシを使うとキレイになりますよ

 

20140207-merceds-benz-cla180-03新車の時のホイルの表面って意外と汚れていますので、柔らかいスポンジとクリーナーでホイールクリーニング

 

20140207-merceds-benz-cla180-04ナットホールはスティック(割りばしの先を削った物)とネルウェスで汚れをやっつけます!

 

20140207-merceds-benz-cla180-05洗車後は新車でもブツ取りと鉄粉取りの為にトラップ粘土を掛けます

 

20140207-merceds-benz-cla180-06新車コースでは簡単では御座いますがマスキングでゴムパーツや樹脂パーツを養生いたします

 

20140207-merceds-benz-cla180-07新車でも十分キレイなお車です

 

20140207-merceds-benz-cla180-08BlueBottleでは磨き屋の磨き自慢の鏡面加工なんかいたしません!

 

20140207-merceds-benz-cla180-09新車の塗装の膜厚と塗リ肌は新車の時の持ち味なので。。。

 

20140207-merceds-benz-cla180-10それでも塗装は新車以上の輝きに。。。

 

20140207-merceds-benz-cla180-11コーティング剤の定着を促進する為に簡易的な艶出しの磨きを行います

 

20140207-merceds-benz-cla180-13しっかりとした磨きをお望みでしたら、新車コースでは対応できませんのでそれ以上のコーティングクラスをお選びいただきます

 

20140207-merceds-benz-cla180-01全体的に光沢はアップしますのでコーティング剤の効果を最大限発揮いたします

今回は、新車コースで新車の塗装の肌を重視した(新車以上にキレイに見えます)研きと、BlueBottle お勧めのガラスコーティングでバリアーさせて頂きました!これからも大切に安全運転で快適なカーライフを楽しまれてください!

この度は、BlueBottleをご利用いただきましてありがとうございました。

カービューティープロ ブルーボトルでは、軽自動車から世界に一台しかないコンセプトカーまで、そして国産車、輸入車、新旧問わずオーナー様がお車を綺麗にしたいという想いがございましたら、お気軽にコンタクトください![divider] [/divider]

投稿日: